Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/ボトルネック

f:id:yukinori19830203:20201020033412j:plain

未だに世に言う天命とやらは聴こえない

ボトルネックとやらが見え過ぎて途方に暮れる

そんな毎日

「ありがとう」とか、本当に要らない

「ふざけるな」とか、本当にどうでもいい

「機嫌を直して」とか、本当にハイハイって感じ

本当に、本当に、本当に

未だに命の意味が理解できない

考えれば考えるほど生きてる事が無駄に思える

そんな近年

「考え過ぎ、考え過ぎ」って、ほうほう、と

「働き過ぎ、働き過ぎ」って、ふぅ~ん、と

「面倒臭い、面倒臭い」って、はい、スミマセン

少し、ちょっと、頑張った

未だに心の果てがボヤけている

信じれば信じるほど距離が遠くなる気もする

そんな数年

「届かない、届かない」って、そうなの?と

「伝わらん、伝わらん」って、当たり前じゃん

「変わらない、変わらない」って、あっそう、と

ドンマイ、オツカレ、サヨウナラ

そうなってからが新しい展開の始まり

お久し振りです、こんにちは