Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/スギハラ、サノ、タチバナ、オオソネ

f:id:yukinori19830203:20201107024145j:plain

スギハラ「俺達も年を取ったよなァ」

サノ「何を若年寄みたいな事を」

タチバナ「そう言うお年頃みたいな?」

オオソネ「…」

スギハラ「何で黙るんだよ、お前は」

サノ「ノーコメントなんじゃないの」

タチバナ「どうなの?」

オオソネ「昭和57~58年生まれ」

サノ「だよ」

タチバナ「うん」

スギハラ「俺は5月生まれだけどな」

サノ「俺は11月」

タチバナ「俺は8月」

オオソネ「俺は2月」

スギハラ「先輩と呼べ」

サノ「そっち?」

タチバナ「そっちなの?」

オオソネ「スギハラ先輩」

スギハラ「あ、やっぱりいいや、気持ち悪ィわ」

サノ「自分で言っといて」

タチバナ「話題を変えようか」

オオソネ「昔の話する?」

スギハラ「過去はメンドクセー」

サノ「そう言い切れるのはカッコイイね」

タチバナ「俺は過去大好き」

オオソネ「俺は過去大嫌い努力をしている」

スギハラ「なるほどな」

サノ「なるほどね」

タチバナ「相変わらずじゃん」

オオソネ「うん、相変わらず」

スギハラ「何か暗いな、明るい話しようぜ」

サノ「来年の目標は?」

タチバナ「何かある?お前」

オオソネ「言葉じゃ表現出来ません(遠い目)」

スギハラ「お前らしいな」

オオソネ「そう?」

サノ「俺はひたすら我慢かな」

タチバナ「俺はひたすら飄々と、かな」

スギハラ「俺は…どうしよう?」

オオソネ「一緒に旅に出る?」

スギハラ「それもいいな」

サノ「お前ら2人で行ったら逆に危ないから1人で行けよ」

タチバナ「同感」

オオソネ「何が危ないの?」

スギハラ「何が危ないんだよ?」

サノ「何が危ないか気が付いてないトコが」

タチバナ「危ないんだよ」

スギハラ「…らしいぜ?」

オオソネ「…なるほど」

サノ「相変わらず面白いね、お前ら2人」

タチバナ「うん、見てるだけで面白い」

スギハラ「一緒にすんなよ」

オオソネ「それもいい」

サノ「他は?何か無いの?」

タチバナ「俺は彼女を大事にする」

スギハラ「ふぅ~ん」

オオソネ「素晴らしい」

サノ「いや、そこはふぅ~ん&素晴らしいじゃなくて自己宣言でしょ」

スギハラ「俺は、うーん、そうだな、身体を0から鍛え直す」

オオソネ「そんじゃ俺はハーレーを買う」

タチバナ「お?ようやくそこまで来た?」

サノ「まだ早いんじゃないの?」

スギハラ「…」

オオソネ「もう少し悩む」

3人「ハッハッハッ」

スギハラ「で?サノは?」

サノ「俺は全てのバランスをもっと掘り下げ考えて生きる」

オオソネ「超カッコイイ」

タチバナ「よろしく」

スギハラ「頼んだ」

サノ「うん」

4人「…」

スギハラ「で?」

サノ「で?」

タチバナ「で?」

オオソネ「もっと政治に対しての理解も深めなくちゃなァ、と個人的には強く思ってる」

スギハラ「政治か」

タチバナ「…」

サノ「幅広いよね」

オオソネ「うん、かなりね」

スギハラ「そこらへんはお前ら2人で話し合ってくれ」

タチバナ「うん、で、何かまとまったら聞かせてよ」

オオソネ「それも新しくて良いね」

サノ「だね」

タチバナ「うん」

スギハラ「俺は良い友達を持った」

サノ「何を珍しい事をほざいてんの?」

タチバナ「本心だよね」

スギハラ「当たり前じゃねぇか」

オオソネ「当たり前が難しくて尊い

サノ「まとめたね」

タチバナ「まとめた」

スギハラ「うるせー、うるせー」

オオソネ「ははは」