Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「雄の縄張り意識」について

それは浅はかな虚勢や見栄や体裁を除くと、単純に「こうであったらいいな」っつー素直で穏やか且つ静かで優しい気持ちが具現化したモンなんだよね、と  
そこに何らかの悪意や、相手の立場や事情や迷惑を考えられない図々しさや、未熟な状態のままノボセ上がった態度で勝手に侵入して来るから話がネジマガッテおかしくなるのだ

そこは手を出さずに容赦なく叩き潰し殺しても問題は無し

まぁ、やり過ぎは逆に後が面倒になるのでオススメしないけどよ

その核心がよく分かっていれば、ずっと仲良く円滑に建設的な終わらないお付き合いが可能になる

で、そこに深々と感謝し続ける

はい、それでようやくメデタク1つ、温かい人間関係の出来上がり

…などと、その類いの基本的な理想も語り出すとキリが無いので程々に、俺

(。-∀-)y-~

https://www.instagram.com/p/Bu6KevDA-kI/
[https://www.instagram.com/p/Bu6KevDA-kI/:title=