Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

old Gradation

f:id:yukinori19830203:20220414154035j:plain

最初は何色だったっけか?

それを思い出せなくても途中、途中で色が付く

それが日本の春夏秋冬の偉大さ

赤、青、黄色

そうハッキリ認識しやすいのもあれば

薄紅、オレンジ、スカイブルー

イマイチハッキリしないのに美しいのもある

どっちが好きかなんて選ぶのは愚かだ

最後の色は誰しも決まってる

そこだけは考えなくてもいいから楽だ

それが運命とやらの儚さ

黒、白、透明

色とやらの語源は何処から来たんだろうか?

メタリックシルバー、ターコイズブルー

少し意識を変えれば無限に広がる世界の彩り

全てを自分のモノにしようなんて馬鹿だ

最初と最後ってなんの意味があるんだろか?

はじめから決まってた事に気付けたらスタート

どれだけ努力出来たかが露骨に明白になる

おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日のご機嫌はいかがですか?

お身体の調子はどうですか?

冗談ばかりじゃ何も締まらないでしょう

たまには美しいグラデーションを思い出そう