Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「勝敗に対してのメンタル」について

何か、今更だがソコは実は中身が一緒な気もする

「徹底的に叩き潰して圧勝する」のも「ここは負けた方が色々と面白い展開が見れる」っつーのも、所詮はルールがある試合の中だけの話

いや、そこは立場上、否定はしませんがね

何でもルールがあって、Judgementがあって、勝敗があるから白黒ハッキリする事も多いしよ

でもそれだけじゃツマンネーんだよね

もっと空間を解体して膨らませた方が熱くなれる

それは好きな匂いの香水を振り掛ける行為に少し似ている

諸々を冷静にコントロール出来ている内は、まだ全力じゃない

まぁ、そこは年齢と経験値でいくらでも上手く誤魔化せるけどよ

それじゃ自分の成長はもう永遠に望めまいて

(。-∀-)y-~

https://www.instagram.com/p/BvHZLqCglRN/
[https://www.instagram.com/p/BvHZLqCglRN/:title=