Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「前向き&潔さの関係性」について

後ろを引き摺りながら前向きになるのは恐ろしく大変だが、後ろを引き摺りながら前向きになれんとアッと言う間に中身が無くなる

で、潔さとは「ヨシ、これで行ってしまおう。間違ったら戻って直せばいい」と判断出来る器である

いや、取り返しが付かない事も多々あるけどよ

で、その関係性っつーのは、その両方が揃うと、とても力強く強靭なモンが出来上がるな、と

その状態になれたのは、まだ個人的に1回と、団体的に1回だけの様な気がしている

で、その個人的&団体的とやらが仲良くくっ付いて、もう1回だけその稀な状態になれたなら、多分、全ての皮は剥け切るんじゃあるまいかな、と

そうなったら、やっと少しだけオモシレー展開になるかもな、と

思うワケなんだが
  
うーん、どうかね?

どうなるかね?

どうしようかね?

と、言う、あくまでも俺の中でだけの話ね

(。-∀-)y-~

https://www.instagram.com/p/BvOfX96gb-R/
[https://www.instagram.com/p/BvOfX96gb-R/:title=TOYOTA博物館