Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「血液型による基本性格」について

f:id:yukinori19830203:20190325222451j:plain

突然だが、日本に溢れとる血液型診断っつーのは老若男女例外無く、ほぼ確実に当たっとる

で、手っ取り早く何が書きたいのかと言うと、その自分の血液型が醸し出す状態を手玉に取って飼い慣らさん限り「未知なる新しい展開」っつーのは極めて生まれにくい

まぁ、特に未知なるモンとやらを望まんのならば死ぬまでそのままでいればいいけどよ

その場合、くれぐれもそうでない人種の邪魔にはならん様にね

と、だけ書いとくか

最初から中途半端な心配や思い遣りなどウザイだけ

(。-∀-)y-~