Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・俺(…「達」と書きたいのが本音)のアンダーグラウンド」について

f:id:yukinori19830203:20190415062256j:plain

そこは【心底ダサい70パーセント】&【心底カッコイイ30パーセント】で、残念な様な嬉しい様な気持ちと一緒に36歳を過ぎても尚続いてるっつー事にしとこうか、俺

まぁ、それの期限もあと3年強くらいだろう、多分

その間にとんでもなく新しいモチベーションを発見出来なかったら潔くThe Endだ

いつまでも引きずると周囲に迷惑も掛かるしね

とか、お風呂に入って煙草を吸いながら生茶を飲んでて素直に思った

(。-∀-)y-~