Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「つまり人の心とは」について

f:id:yukinori19830203:20190422185559j:plain

つまり「人の心」とは、己の中で積み上げた喜怒哀楽の数&起承転結の数、その沢山のパッケージングされた流れを大事に1つ1つしまっておける唯一の稀なこの世には形として存在しない場所である…ってか?

…それは当たらずしも遠からずか?

…いや、でも無理矢理にでも具体的に形容するならばコレしかない気もするね、多分

…まぁ、何を思っても考えても感じても相変わらず心だけじゃメシは食えねーけどさ

それを正しく管理しながら前向きで居続けるのは大変だ、マジで

やれるだけやってどうにもならん事は容赦無く切り捨てなきゃ、もう冗談抜きで身が持たん

(。-∀-)y-~