Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「父性【7】我性【3】」について

f:id:yukinori19830203:20190505121424j:plain

問題は、どの領域でそこに留まれているか、か

若ぇー頃に我性を何度も全開にせにゃレベルの高い父性は備わらんし、逆にそうなっても父性だけじゃストレスで頭の血管が詰まったり病気になったりするだろうし

で、さらに我性全開の気持ち良さを覚えると、そのまま父性に行かんで世の中的無駄に時間を過ごす事も多々あろう

ようするに、何だ?

何が無駄で、何が有意義なのか?

何が必要で、何が要らないのか?

何を求めて、何を心底欲しがるのか?

何を突き詰めて、何を実現したいのか?

何を選んで、何を保ちたいのか?

何を好んで、何を愛したいのか?

何を葬って、何を活かしたいのか?

何を殺して、何を生みたいのか?

もう1回、5月中ジックリ考えろ、俺

それはブラックコーヒーを飲みまくりながらよ

(。-∀-)y-~