Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「信じる or 信じないか」について

f:id:yukinori19830203:20190511045348j:plain

そこはどうでもよかったらしい

好きか、嫌いか

気に入るか、気に入らないか

関わるか、関わらないか

見守るか、見守らないか

知れたか、知れてないか

愛せるか、愛せないか

続くか、続かないか

終われるか、終われないか

まぁ、それの中身とやらはその程度の話だ

それももう必要ない

ようやくそこの部分も言葉や文字や感情や哲学やプライドを越えられた

うーん、だいぶ楽だな、ここ

まだこんな新境地があったんか、と我ながら驚きだ

よし、引き続き何も無かった事にして、しつこく捩じ込む様に意識を0ベースに戻して再度色々地道にやろう、俺

ソレとコレが仲良く共存する空間を無理矢理にでも夢として見ながらよ

(。-∀-)y-~