Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「井の中の蛙」について

f:id:yukinori19830203:20190518080552j:plain

そこに気付けば少なくとも井の中の蛙ではなくなるが、そこに気付かないといつまで経ってもそのまんま

遅かれ早かれ時間と言う毒蛇に丸飲みされて人生終わりまで変わらん流れ

で、気付いて1人で抜け出すと大海の広さに気が遠くなる

で、気が遠くならない様にするまでに結構な時間がかかる

その道中で1つでも間違うと何度も最初に戻される

で、それに負けると井の中の蛙に逆戻りする

で、勝っても勝たなくても負けずに抜けると、それまでの時間の過ごし方で自分が何色なのかボンヤリと見えてくる

で、何色なのかハッキリと分かると、今度は匂いに敏感になってくる

で、気に入らないモンは身体が自然と生理的に受け付けなくなる

で、そこで心底ガッカリしながら単純に悟る

「あ、なるほど」と

で、そこまで行くと時間の流れが変わる

あくまでも善い悪いは別にして

(。-∀-)y-~