Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある基本の考え方構築方法について

f:id:yukinori19830203:20191024224121j:plain

まずは大仏様の背中から学べるだけ学んで来いや、と

んで、お次はサラリーマン金太郎をキチンと読破しろや、と

んで、お次はゴルゴ13を熟読しろや、と

んで、お次はニュース&天気予報を毎日チェックしろや、と

んで、お次は世界の書物を読み漁れや、と

んで、お次はスポーツの突き抜ける素晴らしさを体感して来いや、と

んで、お次は武道のイロハを身体に叩き込めや、と

んで、お次は口の利き方を覚えろや、と

んで、お次は働いても働いても終わらず変わらない毎日を思い知れや、と

んで、お次はそれで稼いだお金の価値をシッカリと考えろや、と

んで、お次は必要資格を取りまくれや、と

んで、お次は孤独な夜を過ごしまくれや、と

んで、お次は本気で遊ぶって大変なんだと思い知れや、と

んで、お次は何の為に誰の為に生きてるのか考えろや、と

んで、お次は…えーっと、何だ?

よし、そんじゃー、たまには一緒に酒でも呑むか

とかよ

それは悪くない

そこらへんが基本だとだいぶ助かるね

あくまでも個人的にはよ

(。-∀-)y-~