Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「思想&哲学&センス&仕事&現実&夢想&美意識&健康&行動&沈黙&発表」について

f:id:yukinori19830203:20191112060425j:plain

それ等は全て目には見えない部分で大きな丸い円になって意識の一番奥の部屋で繋がっているんだが、いかんせん日常生活の中では毎日全部1個ずつ切り離して丁寧に少しずつ考え組み立て続けないといけないので結構かなり大変だ

そこで三大欲の睡眠&食欲&性欲の大切さを知る

ってか?

まぁ、何だ?

大雑把に「生きてる中身」とやらを文字にして書くとそんなトコよね、誰でもきっとさ

そうしてそう言う事をゴチャゴチャと考えて1人で動きまくってると、フッとこの世の美しく優しく強い女性達の底知れない偉大さを思い知る

いや、本当

それはここ2~3年でズドンと心にガッチリと根付いた感じ

もはや深々と合掌しかありません

(。-∀-)人