Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・チャンス」について

f:id:yukinori19830203:20191128160855j:plain

それも所詮は人間が作為的に生んだ、この世を中途半端に面白おかしく混乱させるだけのモノ

それは自然の摂理とは程遠い

が、もう日本特有の春夏秋冬の美しき季節の流れは、ほとんど完全崩壊に近付いている

なので、目の前の美を愛でる以外に何が出来ようか?

とかよ

うーん、メンドクセー

ガキの頃はよう学校帰りに吸ったっけな、コレ

何だっけ?名前

サルビア?だったっけか?

まぁ、何でもいいや

赤いお花の糖分に感謝だ

広野を一生懸命に飛び回る蜜蜂さんの気持ちを少しでも分かりたいならば、勝手に個人的オススメ行為の1つだね、と

そんなハチミツの最初

(。-∀-)人