Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・引き出しの多さ&少なさ」について

f:id:yukinori19830203:20191129161056j:plain

其々の引き出しの多さ&少なさでその場の会話展開の質は大きく変わる

で、えーっと、何だっけか?

あ、で、落とし処は、ドコを見て、何を決めて、どう動いて、それを完結させるか、か

まぁ、でも、何だ?

結局、その引き出しの多さ&少なさも去ることながら、中身の成分が大事なんだけんどもよ

そこから先は性格の問題か

粋な男の場合はThe Gentleman的にスパンッ!と言い切るor元気の出る恐ろしくエロティックな下ネタに比喩変換しつつも、静かにマイペースで本質を守るみたいな

そんな感じ

なので残念ながら下らんパロディー&ソレも似て非なるモンだな、と

ん?パロディー?

いや、パロディーだけじゃねぇか

何でもそうだ、多分

きっとよ

(。-∀-)y-~