Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・Underground Base Camp-New File No.037-」について

f:id:yukinori19830203:20191215172146p:plain

何かを可愛がれるのは、それが自分よりも根本的に弱い存在だと思えているから

認め合えるのは、長い時間を絶妙なバランスで危険にでも安全にでも保ち続けているから

許し合えるのは、大半の利害関係が一致しているから  

冷静に話し合えるのは、その都度毎の議題に対しての目線の位置の自分の引き出しが多いから

受け入れられないのは、生理的に無理だから

殺したくなるのは、あまりにも馬鹿過ぎるから

育てたくなるのは、それが美しい気持ちを恵んでくれるから

生かしたくなるのは、それがまだ余力を出し切っていないから

飽きてしまうのは、好奇心を満たす泉がスグに渇れてしまうから

罪深いのは、罪深さを手玉に取れないから

気持ち悪くなるのは、身体と脳みそが消化不良を起こしているから

いつまでたっても心が落ち着かないのは、行く宛の無い魂が眠らずに暴れ回り続けているから

以上