Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・Underground Base Camp-New File No.114-」について

f:id:yukinori19830203:20200114030349j:plain

人間界の月日で約22年間

それだけ経つと「悔しさ」が「希望」に変わるんだなァ、と

いや、何もその形は無いけれどさ

ここも男にしか分からなそうな話だ

はい、ごめんなさい

いや、一応、走り高跳びで国立競技場には行きましたがね

でも、個人競技じゃイマイチ燃えんかったっつーオチ

そんな低レベルな言い訳

どのカテゴリーでも全国レベルは伊達じゃない

何が具体的に違うかと言うと、日常生活そのものが違うっつーか、頭の中の根本メンタルが違うっつーか、いつも健やかっつーか、そんな感じ

で、自分の事は左側に置いといて控え目にモノを書くと、未成年の内にソコを体感出来た人間は幸せ者だな、と

その理由は単純

今後の人生に多いに役立つから

それを心の中で腐らせなければね、と

(。-∀-)y-~