Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/勘違いの詩

f:id:yukinori19830203:20200304215441j:plain

それは勘違い

それも勘違い

あれは勘違い

あれも勘違い

これは勘違い

これも勘違い

あれもどれもそれも勘違い

ねぇ?

それは「勘違い」じゃなくて「間違い」っつーんだ

男の勘&女の勘

その違いを考えてみた

それは何だ?

勝負勘とか、浮気勘とか?

力量勘とか、母性勘とか?

予想勘とか、正常勘とか?

悪徳勘とか、優秀勘とか?

正義勘とか、感覚勘とか?

まぁ、色々あるよな、きっと

そこらへんから踏み外すのが最初の勘違いなんだろう、多分

何かを捨てたり、終わらせたり、潰したり、葬ったり、無かった事にするのは簡単だが、それを元通りの形にするのは至難の技だ

そこだけ

この世の時間が無言でモノを言い続ける

そんな勘違いの詩

くれぐれもビタミン摂取を忘れずに