Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/約束

f:id:yukinori19830203:20210706025819j:plain

約して、束ねる?

最初に思い浮かぶのは数学的要素

物理を超越した場所にある、約?

あるいは精神の休憩を主とした、束?

色々と騙されまくって今がある

そう思うのは俺の性格上の都合だろうか?

またクエスチョンが増えてきてしまった

ウジャウジャ、ギャーギャー

ピーチク、パーチク、ガタガタ、グチャグチャ

かましいったらありゃしない

本当の約束って何だっけ?

大切な優先順位は記憶の中

海馬とか、中枢とか、偏頭痛とか、脳裏とか

メンドクセー、愛おしい、御自愛を

はい、相変わらずキリが無いね

束の間に、約?

次に閃くのは何年後だろうか?

楽しい、嬉しい、喜ばしいも人其々

辛い、悲しい、殺してやるは経験値

沢山の景色に癒されて呼吸が続く

そう感じるのは俺の美意識の甘えだろうか?

またドツボにハマることが増えてきた

ニョキニョキ、ガンガン

プルプル、ピチピチ、チョコチョコ、ズドン

気持ち良く死にそうで仕方無い

本物の約束って何だったっけか?

大事なワガママは可愛いの先

好きとか、嫌いとか、愛とか、恋とか

未だにあんまり本気になれない

はい、相変わらずの左側だね、と

エグッテ、ネジコンデ、オモイシッテ

サワッテ、ヨゴレテ、アラッテ、マタアシタ

スッテ、ハイテ、ウマレテ、イキテ

サスライ、カワッテ、テニイレテ、モトドオリ

アリガトウ、ゴメンネ、コンニチハ

サヨウナラ、オハヨウ、クリカエシ

それ自体が約束

この流れが約束

あの気持ちが約束

そこを壊されたら夢が広がっちゃうね、たぶん

そして身体と道具は正しく使いましょう、と

それで今夜は〆ておこう、私