Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「いや、死んだ方がいいよ」について

f:id:yukinori19830203:20190609034606p:plain

一体、お前のドコに生きてる価値があるんだい?

と、問わずにはいられない時も確かにある

まぁ、その当事者の言い訳&理由を客観的且つ俯瞰的且つ達観的に挙げるならば、反面教師とか、馬鹿の見本とか、全くお話にならん存在とか、世の中的に害人とか、ウンコとか、糞とか、腐れチンポとか、脳ミソ腐った状態のまま心臓だけが動いとるとか、キチガイとか、ただただ虚しく悲しく寂しく残酷に笑えるとか色々あるけどよ

いや、そこをどん底として這い上がり続ける気があるのなら、5年に1回程度の割合であーだこーだがあっても仕方なくイイけどよ

基本メンドーなのは変わらん

(。-∀-)y-~