Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「偶然の積み重ね」について

f:id:yukinori19830203:20191108231550j:plain

っつーのをした人種にしか分からん話と言うのが、確かにこの世にはあって

それがどれだけ価値があるかと言うと、えーっと、何だ?

簡単に書いちゃうと「物事遂行は人間の温度が基本だ」と言う流れ?リレー?競争?キャッチボール?健康体操?みたいな

まぁ、誰かが鬼気迫りながら研磨したソレの本質は見破りにくいけどよ

でも見破れないっつー事は、まだノビシロがあるっつーこった

その道中を死なない様に楽しめれば幸い

そこには冗談も悪ふざけも逃避も裏切りもない

あるのは心を少し軽くする気の利いたHuman Joke&全国大会に続きそうな真剣味&前に倒れる潔さ&遺伝子レベルの共鳴ってトコか?

うーん、まぁ、いいや

メンドクセー

とりあずGood Luckで終わらそう、オレ

いや、相変わらず誰に言ってんだか分かんねー始末だがよ

御粗末

そして奇跡の美しき11月ハイビスカスの花が綺麗であった

(。-∀-)y-~