Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「仲間意識」について

f:id:yukinori19830203:20191122012711j:plain

とりあえず先輩&後輩&同級生と言う枠組みは抜きにして、本当の男同士の仲間意識とは何かを真面目に考えてみる

其々が苦労して培った様々な技術、生まれた時からDNAが選択しまくって出来上がった基本性格、保つべき仕事、それに伴う稼ぎ、社会的な立場、たくさんの物事に対する思想、新しい物事に対する発想、単純体力、ここは絶対に譲れないっつー意地、日常の中での好み

…とか、言うと「メンドクセーなァ」と、サッパリと男らしくニヤッと笑って何事も無い様に別の話題や景色に切り替える感じ

うーん、たまらんねぇ

いや、それは答えになってねぇか?

まぁ、いいか

そこは曖昧なままでもよ

考えりゃ考えるほど野暮だ

きっと

(。-∀-)y-~