Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/本物の勇ましき詩

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

本物の勇ましさって何だろう?

それを10回繰り返せば中身が1個だけ埋まる

それを100回繰り返せば中身が10個ほど埋まるかもしれない

それを1000回繰り返せば中身が100個くらい埋まる可能性は高い

それを10000回繰り返せば中身が破裂する状態まで行けるかもしれない

それを100000回繰り返せば中身が空っぽに戻るかもしれない

それを1000000回繰り返せば中身がどっかに飛んで行っちゃうかもしれない

それだけを追いかける気になれたなら

ソレがこの世の本物の勇ましさ認定の様な気もしないでもない

どうか死なない様に、とか

どうか身体に気を付けて、とか

どうかご無事で、とか

どうかよろしくね、とか

もう善くも悪くもどうでもよくなっちゃったのね

そうなったら、何だ?

やっぱり書ける事は1つだな、と

続・Good Luck Forever

それは珍しく心の底から