Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/無法地帯の拷問の詩

f:id:yukinori19830203:20200211182252j:plain

なぁ、もっと一緒に苦しもうぜ

それが心からの快感に変わるまで

かの有名な大量毒殺部屋と比べたら生きてられるだけマシじゃないか

飽和した世なら恵まれた意識などいくらでも作り出せる

そんな救えない自己暗示

なぁ、もっと一緒に悲しもうぜ

それが心からの慈悲に変わるまで

かの有名な十字架で磔の刑になってた人を思い浮かべながら

生きる意欲に溢れた都会の20代を見ればそれすら馬鹿らしく思える

そんな冒涜に近い比較検証

なぁ、もっと一緒に狂っちまおうぜ

それが心からの平穏に繋がるまで

かの有名な人生哲学者の逃げ口上をオモイッキリ笑い飛ばしながら

誰にも迷惑を掛けない気持ちを忘れなければギリギリok

そんな危険な道の唯一の歩き方

無法地帯の拷問は終わらない

無法地帯の拷問は文字通り

無法地帯の拷問は救いが無い

そうじゃなきゃそうも呼べない

そこに中途半端な希望など必要ない