Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/共同作業者の詩

f:id:yukinori19830203:20200506135539j:plain

いつでも共同作業者はもう1人の自分

それが何人いるかで、大きさ&時間&利益&範囲が決まる

それを現実の話にするとアチコチ見たまんま

問われてるのはセンスか

あるいは優しさか

もしくは美味しさか

それも人によって違うんだろう

いつでも共同作業者はこの上ない理解者

それがどのレベルで生きてるかによって全ての完成度が決まる

それを幻想の話にすると女は呆れて男は喜ぶ

試されてるのは根性か?

あるいは度胸か?

もしくは突っ込み精神か?

その答えは神のみが知る

いつでも共同作業者は愛されてなきゃいけない

それがどれだけ深いかで、形&今後&夢&希望が決まる

それを現在の話にすると人間は生き返り思い出す

必要なのはお金か?

あるいは労働力か?

もしくは青写真か?

どうでもいいワケないじゃん

そんな尊い共同作業者の詩