Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Bottom Heart Message

f:id:yukinori19830203:20200525232010p:plain

さて、そろそろ24歳の頃の俺を助けてやらねば

まずは軽くアッパーカットが良いか?

おそらく無抵抗で殺れた振りをしてくれんだろう

その後の粘付いた怨念を美しい世界の景色で浄化しようと試みる

そんな浅はかさがそもそもの間違いだと言い聞かせて

心の底から誰かに素直になるのが死ぬほどストレスになる性格なんだろう?

「勘弁してくださいよ」が浮かんだら、もう赤信号

そんなに積み上げた命は単純じゃない

さて、そろそろ8歳の頃の俺にカラクリを教えてやらねば

まずは丁寧に「大丈夫か?」とでも伝えてみるか

おそらくキョトンとして首を傾げながら何も言わねぇだろう

あの悪夢の正体はお前の最初の美意識を保つ為の気持ち悪い地獄からの遣いだよ

そこで動けなくなったのは正しく自然な結果

一つ目のお化けが怖くて仕方無かったんだろう?

「あっち行ってろよ」が出てきたら、ようやく青信号

もう誰にも邪魔はさせない

まぁ、そんなモンか?

他はどうにかこうにか生きたろうし

過去の俺に「何の為に生きるの?」と聞かれたら、とりあえずこう答えよう

「いつか気持ち良く死ぬ為に生きるんだよ」と、それは、今