Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/同世代の詩

f:id:yukinori19830203:20200326124341j:plain

上も下も5~6歳まで?

俺の捉え方はその辺り

先輩、後輩、同輩、家族

複雑な様でシンプル

簡単な様でデンジャラス

そこのバランスは地域によって異なるみたい

礼儀が何をもたらすか?

いや、何も変わらんよ

最初の物事の扉を開ける為に必要なだけ

後は継続

死ぬまで敬意

それが誰かと自分の為になる

同世代を誰が引っ張ってる?

後から後からリーダー格が沸いて来なくちゃ話しにならん

男でも、女でも、秀才でも、スポーツ万能でも、天才でも、鬼神でも、神様でも、能力者でも、美男子でも、美少女でも、左利きでも、右利きでも、エロくても、真面目でも、ムッツリでも、真剣でも、頭のネジが外れてても、変態でも、紳士でも、淑女でも、普通でも

そんな人柱

そんな損な役回り

でも全員がそうなれば損も得に変わる、多分

そんな同世代の詩