Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/戦争

f:id:yukinori19830203:20210108072024j:plain

さて、また仕切り直し

これまでの人類の歴史に則って殺し合いますか

なるべく女と子供は安全な場所へ

そんな考え方ももう古い

むしろ女、子供の素直な意見と言う武器

それが多い方が勝った方が彩りの中身も増える

さて、また過去の自分と相談

現在を見渡して腐ってるトコを徹底解剖

なるべく男と動物は分かりやすく吊し上げ

そんな状態を作りたい

そうしないと話が一向に進まない

少しでも深読みしてくれると有難い

さて、また終わりが見えない戦争の始まり

半端な平和と無気力よりは生きてる感じする

どっちもあんまり好きじゃないけれど

そこは生命の義務で仕方無い

この身体の機能を全て使い切りなさい

それで戦争が愉快痛快に盛り上がるなら本望