Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Dark black voice

f:id:yukinori19830203:20210203054550j:plain

f:id:yukinori19830203:20210203054553j:plain

f:id:yukinori19830203:20210203054556j:plain

なぶったらなぶった分だけ強くなる

それはドM男の立場を重んじてる時の真骨頂

自由を気取れば気取るほど孤独になる

そんなん当たり前じゃねーか、と突っ込む

世の中は金と誰かの好みだけで動いてる

それは嘘じゃないが真実には程遠い捉え方

愚痴れば愚痴るほど暗くなる

そんな腹黒さすら愛おしく感じさせる存在

鋭さと鈍さを行ったり来たりで陽が暮れる

それは唯一変わらず昔からと定義しても良い

もう借金で首が回らない

そうなってから優しい会話の本質が解ける

まだ1人だけ残ってた

そう本当に信じていいのかどうか考え中