Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Heavenly Spice

f:id:yukinori19830203:20210130060556j:plain

相変わらずこの世はシンプル

誰かと誰かが愛し合い

誰かと誰かが繋がって

誰かと誰かがただ続いてゆく

それだけが昔から永遠に繰り返す血肉の答え

「どうしちゃったの…?」って

とりあえず遠慮しながら聞いてみようか

俺は何も変わってないよ

いや、それなりに大人を毎日頑張ってるけど

Heavenly Spice

「足りない」んじゃなく「思い出す」

それはまた女に呆れられそうな男の想い

メンドクセー、ダリィ、クタビレタ

それすらも懐かしく響く、最近

相変わらずこの世は複雑

何かと何かがぶつかって

何かと何かが壊れまくって

何かと何かがまた新しくなる

それだけが今も奇跡的に生き残る存在の答え

「どうなっちゃってんの?」って

とりあえず勇気を振り絞ってTELしてみようか

俺は何も信じてないよ

いや、それなりに希望に恋はするけど

Heavenly Spice

「夢見てばかり」じゃなく「夢が見たい」

それは女性を無視した男性の純粋な気持ち

ただいま、行こうか、どこまでも

それが心に取り戻せれば、吉

何だかどうにでもなりそうだ

傍らにはG4ジーニアス英和辞典の第4版

パラパラとめくってproduce

あぁ、そうかい、そうかい、分かったよ

また振り出しに戻ってしまった

Heavenly Spice

「足りない」んじゃなく「思い出す」

Heavenly Spice

「夢見てばかり」じゃなく「夢が見たい」

Heavenly Spice

その両方が普通になって

ようやく俺ら、おう、久し振りがまた言える

そんな感じ