Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「参考&強制」について

f:id:yukinori19830203:20190415235853j:plain

その根本を考えてみた

まず「参考」

えーっと、これは総合的な範囲が広いと中々理解に漕ぎ着けるのは難しいが、人間が1日に使える&考えられる&動ける時間を

いや、違うな

もっと簡単に

えーっと「あぁ、そうだよな」とか「あぁ、そうだよね」っつー日常生活での素朴な腹に落ちる納得を、もっと小さく細かく一杯作れればイイよねっつー話

うん、まぁ、そんなモンか

で、お次は「強制」

 

これは性格によって捉え方が違うかな、と  

強制された方が安心する事もあれば、不満が募る事もあれば、やってらんねーよとなる事も多々あろう

えーっと、だから、何だ?

何らかの強制を強いる場合、もしくは強制しないと何も進まない事が明らかな場合っつーのは「これをこっからここまでやらにゃ話にならんのだよ」っつー事を

うーん、まぁ、いいや

メンドクセー

そこらへんが分かんねーなら勝手に死ねや

とでも、無慈悲に書いとくか

(。-∀-)y-~