Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「嘆き」について

f:id:yukinori19830203:20190415233305j:plain

いや、嘆きたくねーけど自然と嘆きたくなるのよね

それはかったるいっつーか、歯痒いっつーか、ショボいっつーか、ウザいっつーか、気持ち悪いっつーか、馬鹿らしいっつーか、アホらしいっつーか、下らねーっつーか、病気になってしまえっつーか、死んでしまえっつーか…etc

そんな感じをアチラコチラで見る度によ

それはまだ自分の中で自然本来の爽やかさとか、気持ち良さとか、愛おしさとか、その類いの健康的&人間的&感情的な部分を失っていない証拠でもあるんだろうけども

あぁ、嘆かわしい

あぁ、メンドクセー

あぁ、どうしようもない

(。-∀-)y-~


可愛いウサギさん、ありがとうございます、マイケルさんm(__)m