Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「想いの深さ」について

f:id:yukinori19830203:20190430034428j:plain

その中身は「場所」であったり「人」であったり「物」であったり「天気」であったり「空気」であったり「感情」であったり「情熱」であったりする

それは時間が経てば経つほどに良い方向へ醸成して行くモンもあれば、逆に救い様が無い方向へ腐敗して行くモンもある

割合にすると3対7くらいだろうか?

その悪い方を挽回する為に味方になってくれるのは日常生活しかない

適当にやってたら適当のまま

普通にやれてたら普通のまま

変わってたら変わったまま

それ等のバランスを取ってでも1発勝負し続ける理由は、きっとその想いの深さによるんだろうな、と

(。-∀-)y-~