Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「生きた地層」について

f:id:yukinori19830203:20191123032131j:plain

まぁ、何だ?

そこも其々色々様々だが

えーっと、簡潔に、簡潔に書くと

…何を覚えてるか、何が引っ掛かってるか、何が幸せだったか、何が悲しかったか、何が嬉しかったか、何が楽しかったか、何が許せなかったか、何がどうでもよかったか、何が忘れられないか、何が嘘だったか、何が真実だったか、何が欲しかったか

そこらへんがどれだけ自分の中でハッキリしているかで今後の選択や展開がガラッと変わるだろうな

とかよ

うーん、ダメだ

これじゃ全然簡潔じゃねぇじゃん

そこも一言で終わらせて次に行きたい

出直そ

(。-∀-)y-~