Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

愛情博物館

f:id:yukinori19830203:20191123195855j:plain

それは際立って特別な館ではない

何だ?

そんなに生きる力が欲しかったの?

それは生に執着してるから

何もかもを手放せば愛情の意味も嘘みたいに紐解ける

あとは積み重ねた好み&センスの問題

それはルーブルもメトロポリタンも上野美術館も同じ

いつ縁があるかなど誰にも分からない

それは先立って損する話でもない

どうした?

そんなに呼吸が苦しかったの?

それは感受性が強過ぎたから

目を瞑って立ち止まれば走る事が気持ち良かった事を思い出せる

あとは培った体力&根性の問題

それはサッカーも陸上もバイクも同じ

いつ火が点るのかなど其々の都合

これは前以て断る話でもない

そうだ

どれくらい我慢していたの?

それは冗談&笑いが通り過ぎるまで

どうでもよくなったら本当にどうでもよくなった

あとは磨き上げた美意識&形の問題

それは青と白と黒の基本色単独演武

いつ何処で爆発するのかなど知る由もない

そんな愛情博物館

ごきげんよう

さようなら

こんばんは

こんにちは

おやすみなさい

また、いつか


それも飽きた