Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/起承転結の詩

f:id:yukinori19830203:20200110012614p:plain

起「何がどう変わったって一番最後に勝つのはやっぱり俺達だ」or「何がどう動いたって一番最後に幸せになるのはやっぱり私達だ」

だから頭も心も魂も精神も腐った輩を人間とはみなさない

そんな昔の決死の覚悟もどこへやら

すっかり何もかもが丸くなって何も攻撃しない

そんな正しい形も悪くない

この世のI love you&Moneyだけで満足ね

承「何か胸に引っ掛かったまま未だに苦しみもがいて生きている」or「何か忘れ物がある気がして呼吸が大変なのにどうしても思い出せない」

それは、其々の秘密の箱の中身

そんな現在の苦悩はどうしようもないまま

当事者&傍観者も巻き添え

こんな滅茶苦茶な未来も悪くない

あの世のHello&Good byeだけで満たされる

転「心を静め落ち着けて本当は何を望んだか考え続ける」or「今がそれなりならそれも幸せと思うしかない」

それが未来の結果だったっつーオチ

殺し合う様に愛し合うと言う真実

誰か素直にそう思わんかな、と

そこしか信じ切った者に残された道は無い

終わらない寿命が口を閉ざして叫ぶ

結「何の話だったっけ?」or「とりあえず美味しいコーヒーでも飲みましょう」

これが日常の不思議な確かな優しい会話

そんな起承転結の1シーン

何でも理解してる顔して何も分かってない

それを天にも昇る素敵と呼ばずに何をそう呼ぶ?

ずっと変わらない想いだけが朝のGood Morningをまた少し好きにさせる

そんな起承転結の詩

脱「ヨダレガデテモ、ウンコモラシテモ、アタマガイタクナッテモ、ビョウキニナッテモ、ケンカニナッテモ、ジコッテモ、フラレテモ、ダシチャッテモ、オコラレテモ、ナカレテモ、ヒキズッテモ、ワスレテモ、オモイダシテモ、ツタエテモ、ツタワラナクテモ、シンジテモ、シンジナクテモ」

まぁ、いいさ、と

そんな感じ

相変わらず

(。-∀-)y-~