Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/魂の奥を抉る詩

f:id:yukinori19830203:20200124031831j:plain

それは最初から無意味

そこに魂がなければ無意味

上でも下でも横でも斜めでも

浅はかな興味&憧れほど目障りで鬱陶しいモンはない

抉り取られたのは何だった?

洗脳しようとしたのは誰だった?

心を傷付けたのは誰だった?

それを美しく静かに終わらせに行こう

それは最初からあった

ここに魂があったから考えた

左でも右でも前でも後ろでも

深々といくつかの生命&息吹を見つけて喜んだ

身体で感じたのは何だった?

みなぎった底無しのエネルギーを何に使いたい?

どこまで行っても結果は同じ

それを醜く厳かに続けるのが一番困難なのだ

それは最初から間違っていた

その違和感を裏切らなかったから辛かった

過去も未来も現在も来世も

そのどれかで受け止めた人がいたから救われた

どれだけ苦しかったですか?

どのくらい大変でしたか?

もう極楽へ行ってもいいですよ

ありがとうございます、太宰さん

あとは俺&ドラ男に任せて下さい