Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Welcome to the adult world-A adult 37 years old version-

f:id:yukinori19830203:20200215004119j:plain

ようこそ、大人の世界へ

今夜は何を耕して幸せな気持ちの種を植える?

見たまんま、感じたまんま、信じたまんま

とりあえず確認しとくけど装備は十分かい?

まぁ、足らなきゃ足せばイイだけの話だけど

ようこそ、求道の世界へ

今日は何をハントして食い繋ぐ?

食べたい、飲み込みたい、消化したい

とりあえず聞いておくけど覚悟は整ったかい?

まぁ、足らなきゃ色々と終わるだけだから別に構わないけど

ようこそ、また知らない世界へ

明日のお天気はどうだろうか?

神様、仏様、自分様

とりあえず祈っておくけど期待はしない

まぁ、信じれなきゃ信じれない程度だからどうでもいいけど

ナニヲウタガッテイルノ?

ナニヲホシガッテイルノ?

ナニヲコワソウトシテイルノ?

ナニニアコガレタイノ?

ナニニハンノウシタイノ?

ナニヲテニイレタイノ?

ナニヲツクリタイノ?

ナニヲノコシタイノ?

ナニニカチガアルノ?

そんなんもう全て知ってる

変わらず1つずつ説明書無しで組み立て続けるだけ

基本の見直し

とある37歳

右四十肩発症オッサンの独り言

アァ、痛ェ、ちくしょうめ