Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/胸の中で激情を飼う詩

f:id:yukinori19830203:20200315022203j:plain

何が厄介って、まずは呼吸が恐ろしく苦しい

ちょっと慣れたと思ったら、また新しい云々

それを繰り返して気が付いた事

「あぁ、そうか、お前は俺だ」

何が嬉しいって、それが自分の味方になってくれた時

コイツと一緒なら何処まででも行けそうだ

そう無邪気に思わせてくれる程

「それでようやくお前の名前が分かったよ」と

何が幸せって、それが胸一杯に広がって一体となれた時

最初からそうならいいのにな、とか愚痴りながら

そんな嫉妬を覚えるくらい

「それがどうやら勇気とやらの正体だ」と

やっと素直に悟れた