Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Spiritual power balance

f:id:yukinori19830203:20200524044822j:plain

そこの繊細なバランスが壊れていると独壇場になる。それは人類の進歩と捉えれば善いこと。あくまでも資本主義&実力主義社会を肯定するならば。まぁ、常に淋しいだろうけど。それも仕方無い。何ともどうしようもない。はい、次。そこの力強いバランスが保たれていると有意義なキャッチボールが続く。それは待ち焦がれたスピード&パワー&テクニックで気持ちが良い。どんな知的好奇心&肉体欲求&大切にしてきた想いかが読み取り感じれる。まぁ、やり過ぎたら気持ち悪くなるだろうけど。それは性格?。いや、素直な気持ち。はい、次。そこの絶妙なバランスが見えていないと何も上手く行かない。これは多分すべての物事に言えること。どんな経験値&コミュ力&優しさを持ち合わせているかで決まる。まぁ、そこは完全に運命の問題か。それは自然に任せるしかない。相手が異性とは限らない。はい、次。そこの勇ましいバランスを信じていないと何も繋がらない。それは人類の退化として考えると非常に悪いこと。あくまでも冷血動物&心の温かさを否定するならば。まぁ、相変わらずそれは多いけど。それが大ッ嫌い。しつこいのは論外。はい、次。そこの愛おしいバランスを可愛がれなきゃ幸せは訪れない。それだけは個人的な話の様な気もする。あくまでも自我&三大欲求を前提にするならば。まぁ、それも飽きてるトコだけど。そんなお年頃。それに次はあるか?そんなの知ったこっちゃない。そこは野蛮なままでいい。そこは乱暴なままでいい。そこは野性のままでいい。そんなSpiritual power balanceの捉え方