Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

自己肯定感&幸福度

f:id:yukinori19830203:20200605011938j:plain

f:id:yukinori19830203:20200605011942j:plain

f:id:yukinori19830203:20200605011945j:plain

f:id:yukinori19830203:20200605011950j:plain

f:id:yukinori19830203:20200605011952j:plain

日本で生活しているとそれは皆無に近い

いや、それは書き過ぎか?

でもそう感じる事は多い

何をどれだけ考えても、やっても、形にしても満足し切る事はない

それは何故か?

答えは単純だ

常に感情を押し殺すクセがついているから

海外を放浪するとそれがまだ必要なんだと気付かされる

人間が生きる喜びの基本

心が死なない様に見る景色を変える

新しい人達に出会う、新しい美しさに出会う、新しい孤独に出会う

それだけが血液の循環

ここ数年の俺の中での決まり事

つまらんJapanese Jokeはいらない

自己肯定感など他人からしてみたら暑苦しくウザイだけ

それは相対でモノを想う人間が陥る思考の罠

幸福度など「何が好きか?」を明確にすれば一瞬上げるのは簡単

それを長い時間をかけて磨き上げるのは相変わらず至難の技だけれども

で、何が言いたいのか?

で、何を伝えたいのか?

で、何を届けたいのか?

そんなん最初から決まってる

ザマーミロ

あっち行ってろ

ありがとう 

 

もう死んでしまえ

その4つかな、と

そこを受け入れなきゃ次はない