Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

鬱憤晴らし

f:id:yukinori19830203:20200606104632j:plain

f:id:yukinori19830203:20200606104635j:plain

f:id:yukinori19830203:20200606104638j:plain

f:id:yukinori19830203:20200606104640j:plain

f:id:yukinori19830203:20200606104643j:plain

正しい鬱憤晴らしは芸術

「芸術って何だ?」と問われれば「心の栄養」と定義しよう

それも今更?

いやいや、変わらず大切な事

間違った鬱憤晴らしは嫌がらせ

「人間関係に疲れました」って「いや、みんな同じッスよ」と思うだけ

それも今更?

はいはい、相変わらず明るい鬱病人が溢れてる

幸せな鬱病晴らしは???

「何をやりまくってんの?」って「いや、そんなんこっちの勝手でしょう」とか返すのも面倒臭い

それも今更?

そうそう、今日も練り上げた理論武装は崩れない

鬱憤晴らしは芸術

本当にそうか?

鬱憤晴らしは嫌がらせ

それは醜い人種の一手

鬱憤晴らしは???

まぁ、お好きな様にってか?

アレモコレモドレモ気に入らねぇ

それが右側の天秤の皿の上で一杯になったらお話が進む

そこで左側に何を乗せようか考えるのが俺の役割

その出来上がったバランスを愛でるのが鬱憤晴らしになれば立派な大人の仲間入りってか?

まぁ、悪くはない

そこから其々の苦労と悲しみと怒りを感じられれば上出来

そんな鬱憤晴らしの中身の詩