Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Social Distance

f:id:yukinori19830203:20200703154341j:plain

ダントツ、トップ、ぶっちぎり

最近そう言うの聞かねーなァ、と

それだけ日本もNY化してきたって事か?

そう書けば少しは救いもありそうか?

相変わらず個人と団体の関係性はチクハグ

お金が無きゃ何も始まらない

付け焼き刃で 「僕は、私は」を繰り返す

どんなに呆れ果てても仕方無い

何処へ向いて走ろうか

その中にいる時が唯一の幸せ

そうである事に変わりはないはずなのに

俺の中では今のトコ

そこがSocial Distance

サッパリ、スッキリ、ぶっちぎり

最近そう言う気持ちにならねーなァ、と

それだけ日本もヨーロッパ化してきたって事か?

そう思えば少しは新しい何かが積み上がるか?

相変わらず男と女の価値は深い

勘違いした輩を除けば

決まり切った時代遅れの価値にだけ執着する

どんなに時間が流れようとも

どっちを向いて黙って怒鳴り回そうか

その中にいる時が唯一の勇ましき姿ってか?

いやいや、そんなん取るに足らない日常のヒトコマ

俺の中では未だにそう

そこもSocial Distance

何もかもをぶち壊したい衝動&全てを肯定して育てたい欲望

その2つが仲良く手を繋いで歩いてくれなきゃどう転んでも何も変わらない

狂気と理性がハグをして稀な精神余裕が顔を出す

ダントツ、トップ、サッパリ、スッキリ

そんなぶっちぎりの後に出来た心安らぐ道

それすらも手放してしまえる距離を知りたい

それすらも捨ててしまえる覚悟を持ちたい

それすらもどうでもいいやと思える男になりたい