Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

子供

f:id:yukinori19830203:20200701143548j:plain

子供とは基本の元気がある子を指す

子供とは喜怒哀楽が表情に出る子を言う

子供とは思ってる事を喋れない子を指す

子供とは脳味噌の使い方が上手く行かない子を言う

子供とは見た事に対して素直に口を開く子を指す

子供とは嬉しい時にはしゃぎ回る子を言う

子供とは大人にとっての遊び道具になる事を指す

子供とは子供同士にとっての支えになる子を言う

子供とは大人が忘れていた気付きをもたらしてくれる子を指す

子供とは自分の限界が分からなくて頑張り過ぎる子を言う

子供とは自分の世界と外の世界を完璧に分けている子を指す

子供とは理想と現実の境界線がハッキリしない子を言う

子供とは知らないことを知らない子を指す

子供とは誰かに意地悪をされても関係ない子を言う

子供とは自分よりも他人に興味が多い子を指す

子供とは普通じゃ目に見えないモノを信じている子を言う

子供とは自分が子供だと自覚していない子を指す

子供とは母親から生まれてくる子を言う

子供とは父親が作ろうとして作る子を指す

子供とは子供のままでいたいと思う子を言う

子供とは子供の様に笑う子を指す

子供とは子供の様に泣く子を指す

子供とは大人の様に振る舞いたい子を言う

子供とは大人の様になりたいと思う子を指す