Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

player

f:id:yukinori19830203:20200727022853j:plain

笑えと言うなら笑いましょう

泣けと言うなら泣きましょう

どっちも大して意味はない

怒れと言うなら怒りましょう

喜べと言うなら喜びましょう

それで何かが劇的に変わるなら悪くない

悲しめと言うなら悲しみましょう

帰れと言うなら帰りましょう

それで卑怯な形が知れるならいくらでも

来いと言うなら行きましょう

来るなと言うなら戻りましょう

その場凌ぎの感情論など信じる価値はない

止めろと言われりゃ止めましょう

死ねと言われりゃ死にましょう

そう言う救いがない関係性も、また一興

飛べと言われりゃ飛びましょう

行けと言われりゃ行きましょう

どこに何があるか分からなくても気持ち良く

変われと言われりゃ変わりましょう

終われと言われりゃ終わりましょう

それで結果が勝ちに繋がるのなら仕方なく

惚れろと言われりゃ惚れましょう

愛せと言われりゃ愛しましょう

それで誰かが幸せになるのなら問題ない

届けろと言うなら届けましょう

考えろと言うなら考えましょう

それで全体の稀有なレベルアップが叶うなら

魅せろと言われりゃ魅せましょう

抜けと言われりゃ抜きましょう

それで一瞬でも誰かが笑顔になるのなら

潰れろと言われりゃ潰れましょう

沈めと言われりゃ沈みましょう

待ったましたと言わんばかりに1人地底の旅へ

殺せと言うなら殺しましょう

黙れと言うなら黙りましょう

一番面倒な責任を背負う覚悟があるのなら

信じろと言うなら信じましょう

裏切れと言うなら裏切りましょう

一番大切な部分を守れるのならば喜んで

全ては監督の采配次第

全てはその日のコンディション次第

全ては積み重ねた日々次第

全ては巡り巡った運次第

全てはサポーターの声援次第

全ては生きてゆく為の金次第

全ては自分の聞き分け次第

そんなplayerが俺は好き