Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

夜風青風

f:id:yukinori19830203:20200728021621j:plain

突然

一気に全てが馬鹿らしくなる

それも昔から

相変わらず自分の性格が面倒に感じる

そんな夜

いきなり

一気に全てが素晴らしく見える

それも昔から

相変わらず自分の感覚が愛しくなる時もある

そんな矛盾

夏の夜風は気持ち良い

昼間の太陽がギラギラすれば一層

視界の大半が暗いから落ち着く

それは孤独にも似て

徐々に

いつも何かが育ってる

それも昔から

相変わらず自分の直感が厄介に思える

そんな闇

どうしようもなく

育った何かを食べてしまいたくなる

それも昔から

相変わらず自分の食欲が怖くなる時がある

そんな循環

夏の青風はたまらない

真夜中のお月様だけがソレを見守る

匂いの全てが新しくて懐かしい

それは少年にも似て

夜風、青風

それだけが現在の救い

そう言ったら煙草に怒られた

夜風、青風

それだけが現在の隣り

そう伝えたら彼女は泣いた

夜風、青風

それだけが僅かな変化の兆し

そう感じたら地球が笑った

夜風、青風

それだけが現在の希望

そう決められたら、吉

夜風、青風

それだけが現在と過去と未来を繋ぐ

そう考えたら振り出しに戻る

夜風、青風

それだけが何かを忘れさせてくれる

そう間違ったら青空に殺される

夜風、青風

それだけが今後を占っている

さて、どうしようかなァ?と