Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/令和初、戦い疲れ、草臥れて

f:id:yukinori19830203:20201023014314j:plain

どうすんの?

どうしたの?

いや、放っておいてくれ、と

うっせーよ、と

ふざけんな、と

黙ってろ、と、呪い続けるのみ

お馬鹿さんなの?

それともアホウなの?

泣いて済む程度なら虚しい平和だなァ、と

悲しいの?

淋しいの?

それも美味しくならないとね

かましいわ、と

死んでしまえ、と

そう思われてる事にも未だに気付けないの?

助けてよ、と

支えてよ、と

どうやら筋金入りの甘ったれみたいだね

教えてよ、と

喋ってよ、と

はい、引き続き何も言えねーわ、と

そんな7つの戦い疲れ

草臥れた燃えカスの様な言葉達よ

とっても人間臭くて温かくていイイじゃない

ここは今日も愛し続けてあげないとイカ

ちょっと匂わせて、また、次へ

また、何だ?

また、誰もいない場所へ

また、誰かいる場所へ

また、自然の美しい花の元へ