Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/ふわふわ、ゆらゆら、キラキラ

f:id:yukinori19830203:20201023045228j:plain

ふわふわしているものを信じちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを信じちゃいけないよ

キラキラしているものを信じちゃいけないよ

ふわふわしているものを愛しちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを愛しちゃいけないよ

キラキラしているものを愛しちゃいけないよ

ふわふわしているものを欲しちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを欲しちゃいけないよ

キラキラしているものを欲しちゃいけないよ

ふわふわしているものを裏切っちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを裏切っちゃいけないよ

キラキラしているものを裏切っちゃいけないよ

ふわふわしているものを壊しちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを壊しちゃいけないよ

キラキラしているものを壊しちゃいけないよ

ふわふわしているものを触っちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを触っちゃいけないよ

キラキラしているものを触っちゃいけないよ

ふわふわしているものを捨てちゃいけないよ

ゆらゆらしているものを捨てちゃいけないよ

キラキラしているものを捨てちゃいけないよ

そんな彩りに騙されちゃいけないよ

そんな大罠に騙されちゃいけないよ

そんな美形に騙されちゃいけないよ

知ってる、知ってる、分かってる

大丈夫、大丈夫、多分