Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/風の噂

f:id:yukinori19830203:20201117153450j:plain

秋と冬の間の季節

人恋しい感じも人肌恋しい感じも薄い

それは形が無い別の何かに心が向いてる証拠

そう言えばそうだった

何か大好きだった

素直になるのが苦痛じゃないのは幸せだ

風の噂

それは75日で途切れて正解

もう無責任な好奇心などこの世には必要ない

それは長男的な考え方

夜は肌寒いけど昼は暖かい

それは相変わらず偉大な太陽のおかげさま

フレアに触れようとすると焼け死ぬだろうけど

それでも構わないなら歓迎

運良く生き残ったら親友になれそう

勇ましく強がるのが愉快になるのは男の勲章だ

風のうわさ

それは誰の口から出たはなし?

もう闇深い幻想とじゃれ合うのも飽きた?

いやいや、飽きてからが勝負のはじまり

それじゃスピードが足らない

それじゃパワーが足らない

それじゃテクニックが足らない

それじゃ粘りが足らない

それじゃ覚悟が足らない

それじゃ閃きが足らない

それじゃ情熱が足らない

それじゃ知識が足らない

それじゃ温もりが足らない

それじゃお金が足らない

それじゃセンスが足らない

それじゃ夢が足らない

それじゃ計画が足らない

それじゃ我慢が足らない

それじゃ忍耐が足らない

それじゃ突っ込みが足らない

それじゃ根性が足らない

それじゃ頭が足らない

それじゃ存在が足らない

それじゃ減点方式にもならない

それじゃ加点方式にもならない

それじゃ真面目さが足らない

それじゃ真剣さが足らない

それじゃ理由が足らない

それじゃ誠意が足らない

タラナイ

ナラナイ

タラナイ

ナラナイ

そんな風の噂は聞かない方がいい

いや、猛毒が欲しいなら聞いた方がいいけど